祝!合格!!

お知らせ

公立高校入試、全員桜咲きました!!

おめでとう!

合格の報告は本当に嬉しい!
そして、全員が最後の最後まで諦めずに勉強してくれたことも何より嬉しいです。
充実した高校生活を送ってくれることを心より祈っています!

当塾にご理解・ご協力いただきました保護者の皆様、本当にありがとうございました。
深く感謝申し上げます。

毎年、この仕事やってて良かったなって思います。
普段はいろいろと大変なんですけど・・笑 
「合格したよ!」で疲れも吹っ飛ぶ^^
さぁ次の一年!!!また新たな気持ちで頑張ります!

ONE-STEP 藤井寺駅前校は、マンツーマン個別指導の塾です。
従来型の個別指導と違い、解説と演習を切り離し、
徹底的に分かる・解けるを重視した新しい形式が特徴です。
だけど費用は従来型個別と同価格。
塾をお探しの方は、ぜひ一度お試しください。

連絡先はこちら
📞072-900-2647
✉one-step2020@m01.drive-net.jp

受付 13時~22時(日曜休)
代表 中村 友則(ナカムラ トモノリ)

コメント